人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠5ヶ月目を迎えました


主治医と相談の結果、シロッカー手術はせずに経過を見ることとなりました。
そして今、妊娠5ヶ月目を迎えています。
つわりらしきつわりも無く、ひどく眠かった毎日からも開放されました。
今思えばあれがつわりの一種だったのかな?と思います。

お陰さまで経過は順調です。 
胎動はまだ感じませんが、赤ちゃんはしっかり育ってくれています。
お腹の張りも早産の兆候もありません。

至って普通です。
なので自宅安静生活では無く、定時に出勤して定時に帰る正社員勤務を続けています。
先週末の友人の結婚式には、着物を着て参列して来ました。
by igaguri-2114 | 2009-03-17 14:56 | 妊娠
<< 子宮頸がん、乳がんの検診に補助... シロッカー手術、する? その2 >>