ひつじさんのブログ


生理が来てリセットされた私は気分がすぐれません。 落ち込んでいます。

手当たり次第ネットを見てまわります。
妊娠サイト、不妊サイト、ブログ村。 
何か新しい情報はないか、コレっていう特効薬は無いか。


そんな中でめぐり会いました。
ひつじののんびり日記


私と同じ子宮頸がんで、私よりちょっと広めの切除術(広汎子宮頸部摘出術)をされ、
めでたく自然妊娠したひつじさんのブログです。

早速、コメントさせて頂きました。 そしてご親切にアドバイスも頂きました。
とても心強いです。 私も妊娠出来るかも・・。って思えてきます。

またもネットで得たつながり。
こころがホッと軽くなる、そんな感じを覚えました。
[PR]
by igaguri-2114 | 2008-07-18 12:42
<< 不妊外来デビュー 冷え対策 >>