冷え対策


すっかり夏本番となりました。
相変わらず私の生理は予定通りきっちりと来てリセットされています。

私も今年で35歳。そろそろ不妊治療に手を出さないといけないのかなぁ・・。
と、思いつつも全く行動していません。
フルタイムで働いていると通院はとても面倒だからです。

そんな夏の職場はとってもとっても寒い。
クーラーが25度設定で朝から晩まで止まることなくかかっています。

体がとても冷えます。疲れるほどに冷えます。
そんな私の必須アイテムは、腹巻き、靴下、レッグウォーマー、カーディガン。

これだけやっても私の冷えは解消できそうにありません。
家でも暑がりの旦那との戦いです。

散々もめますが、クーラーを掛けなければ寝れないと言う旦那なので
私がしぶしぶ長袖長ズボンに靴下まで履いて就寝です。

冷え対策に何か運動でもして筋肉つけないと・・。
冷えって万病の元ですもんね。
[PR]
by igaguri-2114 | 2008-07-16 12:53 | 術後
<< ひつじさんのブログ 術後3回目の検査結果 >>