人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不正出血止まる

出血は少なくだらだらと10日も続いてピタッと止まりました。
結局病院に行かず・・。
本当は行った方がいいんだろうけど、勤めているとなかなか休めません。

不安な出血中に、mixiを通じて親しくしてくれてる同じ病気をした人からメールが。


 「実は、彼とつきあって2ヶ月半・・・。セックスしたんです。
 すごく怖くって、彼は大丈夫、って思えるまで待つよ、って言ってくれてたのですが。
 いつまでも怖がっていても仕方ないし、大好きな人だし・・・。と。

 で、結果。
 感触、は変わらないけど、終わって、赤色のおりものが出るし・・・。
 それから、なんだかおりものが続いて。
 ちょうどがん検診も近かったから、診察してもらったところ、
 びらんしていてちょっと充血してる、らしくって。

 あまりにおりものが多かったり、またセックスして赤いおりものが続くようなら来てね、
 って言われました。  びらんの充血を治すお薬も入れました。

 以前からトラブルはあったけど、セックスすることでの、出血、おりものはなかったから、
 やっぱり手術の影響は大きいなぁ・・・。
 こういうトラブルがあると、やっぱりセックスもおっくうになっちゃう・・。
 でも、うまく付き合っていかないとね~。

 やっぱり病気のこと理解してくれる彼氏は必要だよな・・・って思っちゃった。  
 あやさんは、子作りど~??^^ 」


お、これはまさに私と同じ状態?
子宮の内側が充血しているのかなぁ。私も少し様子見よう。

ちょっとホッとしました。
こういう体験談を聞かせてくれる同じ病気の友達って、すごいありがたいです。
不安な時の私の心の支えです。

私がおばあちゃんになってこの病気を思い出すときに、彼女の事を思い出すなぁ~。
そう思いました。
by igaguri-2114 | 2008-04-20 12:54 | 術後
<< 生理遅れる 不正?不整?出血 >>