術後2回目の検診・検査


術後3ヶ月目の検診。
今日は術後初のがん検診もやるって先生言ってたなー。

今回先生に聞きたいことをメモして持っていく。

 HPV(ヒト・パピローマウィルス)の感染は手術したことで完治できたのかどうか
 子作りスタートの可否
 また漢方薬を飲みたい

まず、検査。 いつもの診察台へ。
ストッキングを脱いで痒かった腰辺りをカキカキしてたら、看護師さんに笑われたよ~。

「今回はがんの検査と、ハイリスクウィルスの検査をしますね」 って先生。

あ、ウィルスの検査もしてくれるんだ。 これでシロが出たら私の質問はクリアだわ。
診察台で先生の作業中に、

「先生、今日の検査は細胞診ですか?」 って質問。 「そう、細胞診。」って先生。

コルポ診じゃなかったのか。 コルポの後は体がだるくなるから、良かった!
検査結果は3月17日に聞くことになりました。

子作りはその結果が出てからだね。 早く結果が知りたいなぁ~。



ウィルスって?  HPVって何?   クリック → 【子宮頸がんになるまで】 







入院中の恋人だったニャンコ(♂)が、いつものベンチに座布団を敷いて座ってました。

d0132338_8341229.jpg

              座布団もらって、ぬくくなって良かったねぇ~
[PR]
by igaguri-2114 | 2008-02-28 19:34 | 検査
<< 漢方薬を飲むぞっ 還付金 (傷病手当金と医療費還元金) >>