術後初の性交


「出血が終わったからエッチしてみたいねんけどー。実験で。」 と旦那に申し入れたら、

「わははははは!実験か!えぇけど、血が出るかもなぁ?」 と、笑われました。

うーん、それは確かに不安がある。

子宮頸部を切ってから、以前と変わらない性交渉が持てるのか。
痛いのか、血が出るのか。術前からの不安だった。

で、お恥ずかしながら実験が完了しました。
心配な出血もなく、術前となんら感触は変わりませんでした。

ただ実験者はお互いかなりビビリながら、
中間チェック、報告、終了チェック、報告を交えながら。 

おっかなびっくりでムードなんて無かったけど、でも、ほっとしました。


こんな私的な恥ずかしい事を書くのもどうかと思ったんだけど、
同じ病気の人の参考になればと思って書きました・・。
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-12-25 12:20 | 術後
<< 子宮頸部の場所 出血止まる >>