職場復帰


月曜日、職場復帰をしました。

いつも旦那と一緒に起きてたのので、朝起きることはそんなに苦痛じゃなかった。
久しぶりにきっちり身支度を整え、通勤電車に乗る。 
あぁ~、懐かしい感じ。たった1ヶ月ぶりなのにね。

会社に到着して皆に挨拶。
元気になってよかったねー。と迎え入れられる。ずっと元気は元気だったんだけどね(^^;

早速仕事開始。
私の仕事は事務職なんだけど、ありゃりゃりゃ意外と仕事を忘れてるじゃないか・・。
これを頼まれたら、次はあれして、そしたらこれ作って。
電話を受けたらこれをこうして、あーして、そして入力。
こんな一連の流れがなかなか思い出せなぁぁぁ~い。 まるで浦島太郎状態。

月曜日で電話も多く忙しかったこともあって、あっという間の一日でした。
帰ってから、久しぶりに脳みそをフル回転して疲れたのか熱がでました。。。
知恵熱??

風邪薬を飲んで早く寝たら次の日にはスッキリ。 ・・やっぱり知恵熱だったのかなぁ?
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-12-17 12:32 | 生活
<< 出血止まる 美容院へ >>