美容院へ


術後、体調が戻るまでは禁止とされていた美容院に行って来ました。
平日の美容院は空いてるし、ゆったりのびのび優雅な気分♪

美容師さんもゆったりしてるから楽しく色々おしゃべりが出来ます。
そこでまたも始まる、私の「子宮頸がん撲滅キャンペーン」

ここの美容院大きくて、見るだけでも女性スタッフは20人は居るし、
私から見ればキャンペーン対象者がうじゃうじゃ。

カラーを担当してくれた若い美容師さん、まだ23歳。
私の話にビックリしてたけど、「明日の朝礼で必ず言います!!」ってさ(笑)

カット担当のスタイリストさん、28歳。
私と同じく婦人科の未経験者。 生理が月に2回来ることもあるんだってー。
近いうちに病院行ってきます。って言ってくれました。
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-12-15 15:00 | 生活
<< 職場復帰 術後、初の診察 >>