生理が来た


術後初めての生理が来た。 ・・みたいだ。

お腹もいつもの生理の時のように痛い。だけど出血量が多い、多すぎるぞ。
私の今までの生理はじんわりじんわり出るような感じだったのに、今回は滝のようだ。

普通のナプキンじゃ間に合わず、一日中夜用ナプキンをせっせと交換している。
これが12/1、2と続いて、3日目の今日は小康状態。

頸部を切って短くなったから、子宮から流れ出る経血を抑えられなくなったのか??
それともこれは患部からの出血なのか?

謎だ。。。

子宮がんの本には次の生理の様子まで書いてないぞ。
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-12-03 13:30 | 術後
<< つながる力 病気を知らせる >>