入院前日


ひとしきり入院の準備も終わり、この一週間は平穏な日々を過ごしておりました。
週末はいとこに産まれた赤ちゃんを見に行ってきました。

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱かせてもらい、軽くて暖かくて感激。
いとこは’母の顔’になっていて、家族もみんな喜びにきらきら輝いておりました。

私も病気を治して絶対に赤ちゃんを産むぞ~。と、一人心の中で強く決心。
口に出して言うと、手術前でナイーブになってる可哀相な子と思われそうでやめました。

仕事の方は無事に今日から1ヶ月の休暇に入りました。
1ヶ月の契約で派遣の人が来てくれました。
手配をしてくれた会社にも感謝だし、短い契約で承諾してくれた派遣の人にも感謝です。


さぁ、いよいよ明日10:00に入院!
朝は義父が車で送ってくれます。 仕事を抜け出してなので悪いなぁ~と思ったけれど
もうこの際だ、甘えてしまおう。

それでは、行ってきま~す。  忘れ物ないかなぁ・・  (遠足?!)
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-11-14 09:42 | 生活
<< 入院1日目  傷病手当て >>