【子宮頸がん検診を受けましょう】

*****************************************************

子宮頸(けい)がんはウイルス感染が原因で起こります。
性交渉の経験のある女性であれば、誰でも感染しえるウイルスです。
10人に1人ほどの割合で、そのウイルスが長い時間を掛けてがん細胞へと変化します。

ここ数年、20~30代での発病が多くなっています。 
全く症状が無いのに、検査したらがんだった。 私もそんな一人でした。
検診はあなたがお住まいの市町村でも格安で検査を受けることができるはず。

早期に発見すれば治癒率が高く、妊娠・出産の可能性を残すこともできます。
1年に1回、子宮頸がん検診を受けましょう。  ↓ 詳しくはクリック!

             

             


**一人でも多くの女性に子宮頸がんの検診を受けて欲しくて、
  皆さんのブログに足あとつけまくってます。 どうぞお許しくださいね・・(^^;
                           
***布ナプキンについて
   インターネットの通販で買ったり、自分で作ったりしています。
   詳しくは過去の記事を是非ご覧下さい!  → ココ  ココ

【ブログ村に参加してます】
他の方の闘病記も読めて、とても勉強になります。 → にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ 

*****************************************************
[PR]
by igaguri-2114 | 2009-11-25 16:13 | 検査
がん検診無料クーポン券 >>