人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮がん検診を受けよう!


親友Rが、子宮がん検診に行ってきたよ。ってメールくれた!
そう!そう!(^^) 何もないといいね~。

私の病気、少なからず人の役に立ってるじゃ~ん。
この調子でどんどん 「子宮がん検診を受けよう!」 と、布教(?)していくつもり。




これは私の住む市のホームページからの情報です。

(子宮がん検診のお知らせ)  
対象者   :  20歳以上の市民の方
検診内容 :  問診、子宮頚部細胞診検査
自己負担額 : 医療機関 1,500円
実施機関 :  市内医療機関


注意事項:子宮がん検診の受診は、2年に1回の受診になります。
       4月1日の現在、偶数年齢の方が対象となります。


みんな、早めに一度受けに行ってくれー。
あたしもこれを知ってて早めに行っておけばなぁ・・。
by igaguri-2114 | 2007-10-20 13:28 | 生活
<< 再診・手術申し込み (セカンド... セカンドオピニオンを受ける 2 >>