義父母に報告


旦那から義父母に私の病気のことが報告された。
驚きはするだろうけど、超がつくほど前向き思考の二人だから私は心強い。

早速、その夜に義母から電話。

「あやちゃん、びっくりしたわー。でも早く見つかって良かったなぁ!」

早く見つかって良かったなぁ。って言われると私も嬉しい。
そうなの、そうなの。 今なら子宮も残せるし、完治も出来るみたいでさぁ!

私も義母さんの元気につられて元気になれる。

「お義母さん、入院したらまたいろいろ頼むと思うけどよろしくなー」
「そんなん何でも言うてやぁ~」 大阪のお母ちゃんは元気で頼れる。

旦那の妹は30歳で独身。 
まだ一度もがん検診を受けたことないからすぐ行かせるってさ。

何も見つからないことを祈ろう。 家族から二人も子宮がんが出たらびっくりやん!
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-10-13 13:37 | 生活
<< セカンドオピニオン外来 友達へ報告 >>