本を買う

とりあえず死なないと分かってホッとした。 私も旦那も絶望から少し立ち直った。

がんが見つかってしまったことは、もうしゃーないし。
治療して、そしたら赤ちゃん授かるかも。って思えてきた。
そんな感じで、週末はゆったりした気分で過ごすことが出来ました。


そうだ、子宮がんをもっと知ろう。 
検査結果が出た時、先生が説明が分かるように。
治療法とかも知っておいて疑問点は質問できるようにしよう。


本のインターネット通販、Amazon(アマゾン)で子宮がん関連の本を検索。
あるあるあるある。 
エッセイとか体験談じゃない、情報がつまった本が欲しい。と、これ買いました。

d0132338_10584777.jpg


Amazonはもちろん新品の本も買えるのだが、古本が買えるのが魅力だ。
この本も1円だった。実際は送料が300円かかるけど得した気分。
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-10-02 10:42 | 知識
<< ガンの種類 専門の本を読む >>