婦人科検査

2007年11月、入籍前から旦那と暮らし始めて全然赤ちゃん出来無かった。

なぜだろう? どっか悪いのかな?
みんなの勧めもあって、人生初の婦人科検診に行ったのが2007年9月5日。

内診での先生(女医C先生)の反応は、「綺麗な子宮ね~。卵巣も問題なし!」
でも念のために血液と子宮内の粘液を採って検査。
そして冷え解消の為に、先生お勧めの漢方を飲むことに。

検査結果は9月19日に出ていて診察予約も取っていたのだが、
会社の上司が1週間も休暇を取りやがって・・(><)。


結局、9月26日に結果を聞きに行く羽目に。


漢方を飲みだしてからの2週間、明らかに体がポカポカしてきたのが分かった。

うーん、これって順調??
これで上手く排卵もしてくれて、無事受精してくれたら、来年にはママかー♪

わたしも旦那もまだ出来てもいない赤ちゃんにワクワクしていた。
[PR]
by igaguri-2114 | 2007-09-25 14:21 | 検査
<< 婦人科検診 1