人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼ抜き

昨日のコルポ診の後に、止血のため膣内にガーゼを入れられていた。

9時前の朝一に病院へ行く。 ガーゼを取る作業、ものの3分。
ガーゼ出した後に、先生が「出血無かったです」って簡単な説明。

先生にセカンドオピニオンをしたいって話したら、いいですよーって。あっさり。
私が笑顔で話したから、あの能面みたいなT先生にもうっすら笑顔。

なんや、この人笑うんやん!

検査結果が出て、治療方針が決まってから、紹介状を書くことになるってさ。
それから希望の病院へそれを持って行って相談だって。



病院の敷地内のベンチで旦那と妹に報告メール打ってたら、横にいきなり座ってきた子。

ガーゼ抜き_d0132338_126574.jpg


               もし、入院したら毎日一緒に遊ぼうね~
by igaguri-2114 | 2007-09-28 12:06 | 診察
<< 専門の本を読む 妹の励まし >>