妊娠10ヶ月目を迎えました。


お陰さまで今週から無事に臨月に入りました。

当初は子宮頸がんで受けた円錐切除手術の影響で早産しやすいと思われ、
妊娠後期は自宅で安静生活か、はたまた入院して寝たきりかと思っていましたが。

早産の傾向も見られず、張り止めのウテメリンなども処方されていません。
生活に制限も無く、あっちこっち家と電車や車で出掛けています。

これも丁寧に手術をし、切除部分を最低限にしてくれた先生のお陰だと思っています。
本当にありがたいです。
[PR]
by igaguri-2114 | 2009-07-30 08:09
<< 出産しました。 子宮頸がん、乳がんの検診に補助... >>